インターファームってどんな会社ですか?
インターファームがずっとやってきていること。
インターネットの価値とは新しい繋がりの創出である。新しいつながりの創出は、喜びや感動の創出であり、喜びや感動が生まれるつながりは、きっと人を幸せにしていく。人の幸せに貢献できる会社を目指しています。
Mission (ミッション)
感動をつなげ、人を幸せに
“新しい繋がりを創出することで人の幸せに貢献する会社”
Vision (ビジョン)
日本No.1のプラットフォームを創出する
“インターネットを駆使して誰もが簡単にそして平等に情報を手に入れることができる「No.1プラットフォーム」創りを徹底する”
Value (バリュー)
働くを楽しむ
“働くことを楽しまなければ、感動を与えるサービスは生み出せない。”
Credo (クレド)